ちひろ@わかばのリワマヒ日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS あるリワマヒ旅行者の手記 投稿分ラストまでUPしました。

<<   作成日時 : 2008/02/05 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例の中編をラストまで上げてみました。一応もう提出済みなんですが、こっちを中途半端で放っておくのもあれだったので、はい。
この話自体はまだまだ続きが書けそうな感じではありますんで、いつか続きを書くかもです・・・あ〜、同人誌の方の原稿が終わったら(笑)。

ちなみにダースさんのご質問を受けて公表した「私」のデータ。

犀谷伊織
 森国人/多分天領にあるどっかの共和国の人。年齢50代後半。食料の輸入会社に勤めている関係で、リワマヒをそれなりに知っていた。歴史と遺跡が好きな読書家。外見は痩せていて背が高い。長い髪を後ろで束ねた、温厚そうな、インテリ風の人物。本来的には無口。自分の考えに没頭しやすく人の話をあまり聞かない。

・・・とかもっともらしく書いてますが、名前とかは尋ねられてから考えたという(笑)。年齢と性格はなんとなく考えていましたが・・・あんまりそういうところは考えて話書かないんですよね〜ははは〜・・・だからキャラ立てが弱くなるのか、自分・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あるリワマヒ旅行者の手記 投稿分ラストまでUPしました。 ちひろ@わかばのリワマヒ日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる