ちひろ@わかばのリワマヒ日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく少しだけUPです。

<<   作成日時 : 2008/05/19 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5/3のゲームログをベースに、コメディ風味の話を書いてます。あくまで風味。ゲームログ自体はコメディどころかコントなんですが(笑)、やっぱりコメディは難しいです。

 えーと言わずもがなだと思いますが、この話はゲームログをモチーフにしたちひろの完全フィクションです。ゲーム内の行動はけっこうさし変わってますし余計な展開も多々ありますので、きちんとしたゲームログを読んだ上で読んでいただけるといいんではないかと。そしてそして、登場人物(敬称略)の皆様にはどうぞ寛大なお心で接していただけるとありがたいです。いやほんとにマジで。

 以前も何度かこうしてゲームログを話にさせていただいてますんで、登場したことのある方は慣れているかもしれませんが、相変わらずいろいろ酷い扱いですみません。とくに今回新規の銀さんと皆見さんには、伏してお詫びを。この先もそりゃあもうひっどいあつかいです(殴)。ほんとにすみません。

 でもって、「以下次号」と書かれている通り、まだまだ続きます。というか引き延ばしすぎだから自分。えーと、続きもこのブログにそおっと載せていきますので、こんなんでも続きがもし気になられましたら、どうぞまた足を運んでやって下さいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく少しだけUPです。 ちひろ@わかばのリワマヒ日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる