ちひろ@わかばのリワマヒ日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 後編up

<<   作成日時 : 2008/06/09 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごく一部の方には大変お待たせいたしました(笑)。一週間と一日遅れで後編UPです。そして読んでいただいてお判りの通り、終わってません。完結編でお会いしましょう……って、なんか某菊池秀○のエイ○アンシリーズみたいになってきたな(汗笑)。

遅れた理由は体調不良だのなんだのもあるんですが、話が広がりすぎてるせいでもあります。こう、勝手にどんどん話が組み立てられてってしまってるんで、もはや書いてる本人にも止めようがないんですが(汗)。
もう既に元のゲームログの片鱗も見られなくなってきましたね。当時参加された皆さんもさぞかしびっくりでしょう。まぁあの、単なる小話と思って読んでいただければと。はい。

そしてやっぱり途中からお笑い方向を逸脱し始めてますね。こういう方が得意だから、やっぱりこういう方向に走ってしまった……。うっかりニコ動の作業BGMゲームバトルメドレーなど流したせいもある、うん。こう、血湧き肉躍った結果筆が滑ったんで……ははは。
とはいえゲームログの行動ラインは変わりませんから、オチは勿論あのオチです。そこだけはまぁ、死守の方向で。

あー、この前の飲み会時にうっかり「20年以上話書いてきた人間なので、あのくらいは当たり前です」などと啖呵を切りましたが、あれはあくまで話を思いついてから文章に落とすまでの諸々の作業速度の話ですんで。話のセンスというか質に関しては……まぁ、推して知るべしかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後編up ちひろ@わかばのリワマヒ日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる