ちひろ@わかばのリワマヒ日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 一ヶ月以上間が開いてしまいました。

<<   作成日時 : 2008/09/20 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして更に続いてます。もう秋になろうとしているのに大変申し訳ない。一応次で終わります。更に一ヶ月後って事にならないようにしたい・・・です、はい。

勘のいい方なら前回でリワ君の正体には気がつかれたかと思います。今回は更に露骨に出してみました。ちなみにサウドさんとモシンさんが像に触れなかったのは、リワ君とは違う理由だったりします。
シンさんも含めたお三方、多少難しかったですが、楽しく書けました。けっこうアレンジは入れてしまいましたが、私が書くとこのような感じです、ということで。バットさんは以前書いたし、これでうちの国に滞在中のエースの皆さんは全員書けたかな(あ、個人エースのお二人は一応遠慮しておきました(笑))。

ではまた次の更新で。よければラストまでどうぞおつき合い下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一ヶ月以上間が開いてしまいました。 ちひろ@わかばのリワマヒ日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる