アクセスカウンタ

<<  2009年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
月光ほろほろ@たけきの藩国様からのご依頼SS-3
 その報せを受け取ったときから、予感はしていた。  いつも以上に時間を掛けて服を選び念入りに化粧をして、陽子は家を出た。待ち合わせの場所に向かう間、何度も薬指のリングに触れる。それは、この指輪を嵌めてからもうずっと、彼女の癖になった仕草だ。  待ち合わせ場所は、春の園の中にある桜の園だった。夜桜を楽しむ大勢の人たちを少し避けるようにして、陽子は思い出のベンチに座る。悲しい誤解が解けて、再会した場所。そして自分が彼に、思いを告げた場所だ。体中から絞り出した勇気を乗せた一言に、彼が笑って応え、手... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 23:22
松井@FEG様からのご依頼のSS
 入口にかけたプレートは、こちらに営業中の文字が向いている。その僅かな傾きに眉を潜めつつ、総一郎は手と口を使いながら腕に包帯を巻いていた。  怪我の原因は……今となってはまぁ、わりとどうでもよかった。元々総一郎は、自分の興味の趣く先でなければ、けっこう無頓着なところがある。ものであれ人であれ、その範疇から外れた対象に対してはぞんざいになることがままあった。  そもそもこの喫茶店だとて、けして訪れる人の笑顔が見たいなどと言ったサービス精神から生じたものではなく、原型は己が美味しいコーヒーを飲み... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 07:03

<<  2009年8月のブログ記事  >> 

トップへ

ちひろ@わかばのリワマヒ日記帳 2009年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる