完結いたしました~♪

 というわけで、ようやくAの魔法陣プレイログをベースとしましたお話、UPできました。プレイが行われたのって、12/23なんですよね・・・一ヶ月以内に書き終わって良かった良かった。芯からほっとしているのでありました。

 にしても、後半恐ろしいほどオリキャラと化してしまった島津さんには、心からすみませんと謝罪をさせていただきますです、はい。変なキャラにしてしまってほんっとにすみません。読んでくださった皆様には声を大にして「これはオリキャラです!」と主張させていただきます!
 一方でちひろもまぁオリキャラですね。そもそも私は、こんなに素直な性格はしていない(笑)。とはいえ、一応自分の仮の姿をかぶせたキャラを扱うのは初めてだったので、すっごい変な感じでした、書いてて。はい、これはオリキャラです。オリキャラですってばっ。

 楽しんでいただけ・・・るかは微妙なラインですが、このお話をSDをして下さったダースさんと、一緒にプレイングしてくださった島津さんのお二方に捧げさせていただきます。あの時間、本当に楽しかったので。

 前回と同じく、批評感想叱咤激励は年中無休で大歓迎です。コメント欄等に是非是非よろしくお願いいたします~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年01月14日 21:27
拝読いたしました。島津さんいい人です~。
受験支援から合格祝いまでしてくれるなんてうーん、かっこいい。
(ご本人様もナイスガイですよ!)
続きや次の話が読みたくなりました。
きかいがありましたらぜひご検討ください。楽しみにしてますね!
島津裕@リワマヒ
2008年01月14日 22:30
読ませていただきました~。
いやぁ、俺が実物より30割ほど格好よくなっていて、
恐縮しております(笑
でもちゃんと俺っぽい(自分で言うな)と
思います。観察眼に恐れ入ります。
楽しく読ませていただきました、機会があれば
是非また書いてくださいね。
ちひろ
2008年01月14日 23:06
>藩王様
ゲームの時に一人でてんぱった私をさらっと支えてくれた島津さんのプレイを、自分なりに形にしたくて書いた話なのですv その割には失礼なこと書いてますが(汗笑)。
続きはたった今東摂政が書いてくださいました。大爆笑です(笑)。
自分の方は・・・医大の話とか、病院の話とか、そんな話をこれから書けたらなと思ってます。そうしたら、また読んでみてくださいませ~。

>島津さん
いや、もう・・・読んでいただきありがとうございました(深々)。島津さんの自己紹介はものすごく参考にさせていただきましたから!
楽しんでいただけたならほんとに何よりです。ええと、またこんな感じでご登場いただくかもしれませんが、笑って許してやってください・・・。
ちひろ
2008年01月15日 23:05
読んでいただきありがとうございます~v しかし逆ヒモって・・・公式設定って・・・(泣笑)。ええとええと、ちゃんと稼いで返しますから(どうやってとは訊かないお約束で一つ)!
そして、参考文献ご紹介いただきありがとうございました~v ホウセン樹、なるほど・・・。というか、藩王様の話はスケール大きいですよね~。むぅ、頑張ろう。

この記事へのトラックバック