曜日感覚のない女

昨日の夜は藩国の飲み会に初参加して参りました。私が前回の飲み会でヒツジいいなぁいいなぁ言ったから・・・かどうかは判りませんが、ジンギスカンを食べてきました。初めてのヒツジ肉はすごいおいしかったですv そうかぁ、うちの国では日々ああいう肉を食べているのか・・・ヒツジの肉は体内に油が残らないとか。体には良さそうだなぁ。
でもって初めて藩国の皆さんと直接対面。お会いしたのは藩王様、東さん、蒼燐さん、薊さん、島津さん。それから芥辺境国の芥さんとゲドーさん、暁の円卓の時雨さん、詩歌の葉崎さん、そして芝村さん。忍者国の尋軌さんとはほとんどすれ違いでしたね。
ううむ、こうして書くと豪華なメンツ・・・そして時雨さんのことをお会いするまで本当に女だと思ってたのは私(笑)。実際に全員集まって、「あ、あれ、女私一人じゃん」と密かに焦りましたが(笑)。
でも楽しかったです。噂に聞いた芝村さんのマシンガントークを初めて実際に聞くことも出来ましたし。普段あまり飲み会というものをやらないので(会社も友達も飲まない人ばかりなのです)、いろいろと迫力に押されました(笑)。肉の皿飛び交う飛び交う。そうして「偏食クイーン」というあだ名をゲドーさんから頂いてしまった私・・・すみません、ほんとに肉しか食わない奴で(汗)。
とりあえず昨日は分厚い猫をがばっとかぶった状態でおとなしくしてましたが、そのうちはがれてくると思いますんで(笑)、まぁ国の皆さんには気長におつき合いいただけるとな、と(深々お辞儀)。国の女性陣ともお酒・・・か甘いもの会でもやりたいなぁぁ。

そして、迷宮競技会が明日だとばかり思ってうっかりエントリーし損ねたバカがここに一人・・・orz。昨日の飲み会の時といい、どうしてこう曜日を間違えるのか、自分。朝からずっとエントリーシートをいじりまくって、判らないことは夜chatで聞けば間に合うな! とか思っていた私っていったい・・・。
Aマホ、やりたいんですよね。なんというか、場数を踏めばすぐ@@する部分が多少は改善されるかなと思うので。あと、戦闘のやり方とかも覚えておきたいし。昔セントラルからいけた初心者用のAマホ練習所みたいなところは、今はもうないのかなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ダース
2008年02月02日 22:46
嗚呼、飲み会羨ましい!
俺も参加したかったなあ。

初心者用練習所、なければ作っちゃいましょう!
俺もガンパレードは全く理解できていないんで、練習したいと思っていたところです。

1、東さんに教官をお願いする。
2、演習のためのSDをやってもらう。
3、SDに慣れたら彼に公式SD試験を受けるように説得。

この流れで藩国に2人目の公式SDが誕生すると、なお喜ばしい! w

いやいや、真面目な話、他の藩国にもそういったニーズはありそうな気がします。
留学生の受け入れも視野に入れて、おのおのが無理のない程度に動いてみましょう。
ちひろ
2008年02月03日 10:36
飲み会、楽しかったですよ~。アイドレスのちょっといい話とかも聴けましたし(笑)、貴重な体験でした。
Aマホ訓練所、今はないのですね。なければ作ればいい、というのは確かにその通りかと。実際、多分私のような初心者がいきなり昨日のような戦場に放り込まれると@@ったあげく凹む結果になりかねないと思うので、訓練詰めればそれに越したことはないと思うので。
東さんや藩王様はお忙しい方なので全面的にお願いするのは難しいかもしれませんが、どうにかして実現可能な方向へ持って行ければ・・・う~ん・・・私もちょっと考えてみます。

この記事へのトラックバック