今日がとっても眠かったわけ

 昨日はNWCで生中継された玖珂あゆみさんと晋太郎さんの結婚式に、うっかり最後までつきあってしまいました。入ろうかどうか迷ったんですが、結局天井桟敷での見学。とはいえ、やはりああいう大イベントにリアルタイムでつきあうのは本当に楽しいです。とてもいいお式でしたしね。お二人とも、末永くお幸せに、なのです。
 にしても、むーん、うちの国でもやらないかなぁ、結婚式。シコウさんの派生で出てこないかしら。

 大きなイベントはしばらくないようですが、いろんな方の生活ゲームや質疑などでちょこちょこ出てくるいろんな情報に、その度ドキドキしてます。食糧が余り気味であちこちで離農が起きているとか、生物兵器を利用した部隊が暗躍しているとか。うちの国では早速対応植物を取ることにしましたが、これはどんな感じのものなんでしょうね……。つーか、生態系回復植物、ほっからかしだよ(汗)。あ~、また図書館で本借りてきたんだから、ばっきり読んでおかないと。
 一方で、今行われている公共事業は面白いですねv 40文字程度だからこそ、気軽に考えられるし。ここで規定したことはそのまま藩国や設定国民に影響するんじゃないかと思うので、楽しいことを考えてます。うん、うちの国の国民みんなには、こんな時だからこそ余計に、楽しく過ごして欲しいもんです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

シコウ
2008年05月22日 21:18
Σそんな気配はカケラもナイデスヨー<派生
ちひろ
2008年05月22日 22:04
どうもだすv ちょっ早の反応ですネゥvv

>カケラもナイ
いやいや、ACEシコウさんの先にあるんではと超期待。もしなかったらADかけてみるとか(マテ)。

この記事へのトラックバック