ちひろ@わかばのリワマヒ日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 完結編UPです。

<<   作成日時 : 2008/06/14 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ゲームログSS「リワマヒの一番長(くてもの悲し)い日」、よーやく完結いたしました。
 えー、今更いうまでもないお断りですが、この話は5/32藩国内有志で行われました皆見さん歓迎Aマホセッションのゲームログをベースにちひろが書いた、完全オリジナルなSSでございます。登場人物の一部の台詞と一部の行動を除いて、言動や思考は全て私が考えたものなので、感想苦情突っ込み等は全て私にお願いいたします。こんな話になると思っていたかどうかは判りませんが、快くSS化を許してくださった諸兄に心より感謝。そして土下座。もうなんか本当に長々好き放題すみませんでした。

 とはいえ、いろいろ考え楽しみつつ書いた話でもありますので、読んでくださった方が少しでも楽しかったと思ってくださったなら、それで本望です。どうにも最後までコントを貫き通せなかったのは技量不足の致すところなわけですが・・・はは。

 さてさて、これでこの話もお開きとなりましたので、そろそろまた藩国のイグドラシル設定などを書き進めていきたいと思います。当分リミットのあることにはあまり参加できないと思いますが、出来る範囲で。
 夏コミでけっこうな位置にスペース頂いちまったりもしたから、そっちももそもそと、ですね。

 しかし改めて数えると、現状ものすごいやばい状況のてんこ盛りなんですよねぇ・・・。宇宙からのレーザー攻撃・治安維持・狙撃者、かぁ。狙撃者、和子さんのログを読んだ感じがなんかセプっぽいなぁと思っていたら、どうも本当にそうみたいで・・・。その上攻撃評価がどんどん上がってくって・・・お前はシープホーンか(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完結編UPです。 ちひろ@わかばのリワマヒ日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる